ゆるりとねっと。

ヲタクなワーママのゆるゆる雑記ブログ

無料で観ちゃっていいの?GYAO!「木村さ〜〜ん!」及川光博ゲスト回(#84 #85 #86) 感想

今週のお題「下書き供養」
この記事は、1年前の2020年3月に書いたまま下書きになっていた記事です。

ニューアルバム「BE MY ONE」のプロモーション活動で、3月はTV・ラジオ出演ラッシュだったミッチー。

www.yururito.net

TOKYOFM「木村拓哉Flow」では、3月マンスリーゲストとして4週にわたり出演しました。

www.yururito.net

ラジオの感想は上の記事に書いたのですが、この番組と連動してGYAO!で配信されている「木村さ〜〜ん!」もまた面白かったので感想を書き連ねようと思います。

いやもうね、食事して仕事場見てお買い物して…ってデートだよね。ミッチーとたっくんのデート。これホントに無料で観ちゃって大丈夫?課金してもいいんでない?(錯乱)

「木村さ〜〜ん!」及川光博ゲスト回一覧(2020年)

「木村さ〜〜ん!」はラジオ放送終了後の12時から配信されます。4回のラジオ出演のうち、2週目以降から配信の方でもゲスト出演。3回も出してくれてありがたい…

配信開始日 No. タイトル 時間
2020年3月8日 84 木村拓哉と及川光博、仲良くお昼ごはん! 29分58秒
2020年3月15日 85 木村拓哉へ及川光博が楽曲提供!?スタジオ作業を見学! 13分19秒
2020年3月22日 86 木村拓哉、及川光博を全身コーディネート!? 18分33秒


なお、2021年の出演回はこちらを参照↓

www.yururito.net

木村さ〜〜ん!#84「木村拓哉と及川光博、仲良くお昼ごはん!」

gyao.yahoo.co.jp

高級寿司店「おけいすし」で舌鼓を打つ2人。飯テロ動画です…!

「こういうの食べると…グラメやりたくなるね」という木村さんに「『ダメだよ尾花、マグロはやめようよ』」とすぐ相沢さんが出てくるw

www.okeisushi-suzumasa.com

木村さ〜〜ん!#85「木村拓哉へ及川光博が楽曲提供!?スタジオ作業を見学!」

gyao.yahoo.co.jp

ミッチーのお仕事現場見学、ということでビクタースタジオの一室にやってきた2人。

「エロソングを今度ミッチーに書いてもらおう」と言われノリノリのミッチーはさっそく曲のタイトルを「蠍座の男」に決めましたwホント是非書いてほしいw

木村さ〜〜ん!#86「木村拓哉、及川光博を全身コーディネート!?」

gyao.yahoo.co.jp

そして靴が欲しいと言うミッチーのために、ロンハーマン千駄ヶ谷店へ出向く2人。

スニーカーなど、あえてミッチーが普段買わなそうなものを中心にコーディネートする木村さん。「愛人みたい…」とミッチーも言ってましたが、ほんとデートだよねもう。いいぞもっとやれ。

ronherman.jp

まとめ

GYAO!「木村さ〜〜ん!」の、ミッチーゲスト回について感想をまとめました。

ミッチーとたっくんの仲の良さは、観ているこちらも微笑ましかったです。

そして是非ともいつか楽曲提供を!w