ゆるりとねっと。

ヲタクなワーママのゆるゆる雑記ブログ

戦友再び︰GYAO!「木村さ〜〜ん!」及川光博ゲスト回(#143 #144 #145) 感想

昨年書いて下書きのままだった「木村さ〜〜ん!」の感想記事を先日投稿したのですが、

www.yururito.net

あれから10日後くらいにまさかの再出演!思いがけない新規絵に嬉しくなったので感想を(今度は早めに)書き残しておきます。

「木村さ〜〜ん!」及川光博ゲスト回一覧(2021年)

今回はラジオ番組の方には出演していないのですが、こうしてお呼ばれするのは嬉しいですね。

配信開始日 No. タイトル 時間
2021年4月25日 143 木村拓哉の“大事なTシャツ”が続々登場!超本気の“大富豪”対決! 21分25秒
2021年5月2日 144 木村拓哉も欲しがる“幻のTシャツ”は誰のもとへ!?白熱“大富豪”! 23分29秒
2021年5月9日 145 木村拓哉、ベストパートナーとお弁当作り! 18分53秒

大富豪対決の前後編と、グラメを彷彿とさせる調理回。今回も撮れ高多めでありがたいです…!

木村さ〜〜ん!#143「木村拓哉の“大事なTシャツ”が続々登場!超本気の“大富豪”対決!」

gyao.yahoo.co.jp

木村さん、アンジャッシュ児嶋一哉さん、干場義雅さんと共に大富豪対決をするミッチー。それぞれが持参した「大事なTシャツ」を賭けて戦います。

第一試合・第二試合ともにミッチーは貧民。Tシャツは奪われずに済みましたが、見ているこちらもハラハラでした(汗)

しかし干場さん強いな…。大富豪ってもう何十年としてないけど、「8切り」「革命」とか色々あったね…と懐かしかったです。

木村さ〜〜ん!#144「木村拓哉も欲しがる“幻のTシャツ”は誰のもとへ!?白熱“大富豪”!」

gyao.yahoo.co.jp

続く第三試合・第四試合・最終試合。

ミッチーが持ってきた大事なTシャツの全貌が明らかになりました。

  • マイケル・ジャクソン幻のラストライブ「THIS IS IT」のツアーTシャツ
  • プリンスのTシャツ*1
  • 仕事*2でもらった「スターウォーズ スカイウォーカーの夜明け」Tシャツ
  • 「SOUL TRAVELER」ツアーTシャツ(2021版のほう)

ツアーTシャツもちゃっかり用意してるのが流石w

第三試合で大貧民になってしまったミッチーさん、大富豪の干場さんにマイケルTシャツを取られてしまうも「まぁいい、だってそれが男の勝負だもん」と潔く。なかなか熱い戦いだ…

第四試合でようやく大富豪になれて、木村さんのガンズアンドローゼズTシャツをゲットして嬉しそう。

5試合で

  1. 児嶋→干場
  2. 児嶋→木村
  3. 及川→干場
  4. 木村→及川
  5. 干場→木村

とだいたい皆奪って奪われてを一巡してましたw

木村さ〜〜ん!#145「木村拓哉、ベストパートナーとお弁当作り!」

gyao.yahoo.co.jp

ベ ス ト パ ー ト ナ ー

タイトル最高かよ…ベストパートナー枠ありがとうございます!(何)

久々に「相沢ァ!」が聞けるなんて…こうして共演したドラマのこと今だに話題にしてくれるのってなんか嬉しいです。2人並んで厨房に立つ姿は眼福眼福。グラメ2期やらないかなぁ…

自炊のレパートリー少ないよと言いつつも、結構美味そうなポークオムライス弁当を作ったミッチーさん。って今年初料理なんかい!味塩コショウに小さな感動をおぼえているのもなんかお茶目w

木村さんは試食して美味そうに上を向く姿がまんま尾花っぽくてw

最後はお互いが作った弁当を食べあって、楽しそうでなによりでした(´ω`*)ほんと沢村さんや玉ちゃん見てたらいいねこれw

まとめ

約1年ぶりに再出演した「木村さ〜〜ん!」の感想を書きました。

大富豪対決も楽しかったですが、料理回は飯テロだしグラメを思い出すしでかなり眼福でした。

木村さんに「戦友」と言われるのは嬉しかったです。またいつかお呼ばれしたらいいなぁ。

*1:説明はカットされていたが、画面にちらっと映った感じ、「1999 Smoke」というTシャツっぽい?

*2:おそらくこれかな
natalie.mu