ゆるりとねっと。

ヲタクなワーママのゆるゆる雑記ブログ

ドラマ「 #リモラブ 〜普通の恋は邪道〜」番宣:及川光博TV出演感想(2020年9月-10月)

f:id:tomo-sankaku:20200918154004p:plain

twitter.com

「半沢直樹」のとまりんが好評な中、早くも次クールのドラマ出演情報が!ホント、推しが忙しくて嬉しい限りです。


遡ること9月2日、こんなTweetが。

twitter.com

「#リモラブ 〜普通の恋は邪道〜」は主演の波瑠さん以外キャストが伏せられており、5人の「恋の容疑者」は声で予想させるという新たな試みをしていました。

しかしですね、

この聴き慣れた声、わからないわけがないじゃないですかw

しかもその後ヒントとして出された「問診票」

twitter.com

どう見てもどう考えてもミッチーさんでしょこれwww


ところで久々の恋愛ドラマ(ラブコメっぽいけど)に出るミッチーさん、「ラテンな昭和のオヤジ」ってどんなキャラなんですかね…歌ったり踊ったり「チャオ☆」って言ったりする*1んだろうかw

現時点で公開されているキャラ説明によると、明るい人事部長で、小学生の息子がいて、妻とは別居中…という役どころみたいですね。あー、だから恋の容疑者になりえるのか。

このドラマは「コロナ後」の世界を描くそうで、その辺の描写も気になるところです。


前置き長くなりましたが、ドラマ「#リモラブ 〜普通の恋は邪道〜」TV宣伝活動の感想を書いていきます。

※ミッチーが出たもの、かつ私が視聴したものに限られるので、全ての宣伝活動を網羅しているわけではありません。

「#リモラブ 〜普通の恋は邪道〜」ミッチーTV出演まとめ

ZIP!(2020年9月8日)

「恋の容疑者」キャスト5人が発表されたその日。

波瑠さんと5人のインタビューVTR。5人はタキシード姿…!

ミッチーさんのZIPポーズいただきました!

"ラテン系昭和おじさん"として自己紹介してたらもう役に入ってるのかと訊かれ「いえ、通常営業です」ときっぱり言うミッチーさんさすがですw

(同日の「バゲット」は撮り逃してしまった…。。)

「35歳の少女」「リモラブ」秋の新ドラマ合体SP!(2020年10月10日)

人事部トリオのインタビュー。「ラテンな昭和おじさん」って実際にいないだろ!wというツッコミをしつつ、三者それぞれ役作りの工夫について話していました。

PR動画の撮影裏も!ミッチーさんのフェイスシールド姿から渾身のバラ持ち投げキッスまで、長尺でありがとうございますw

ラストのコメント、「ときめきは心の美容液」って名言きたw

「リモラブ」見どころ紹介(2020年10月14日)

マスクをしたままのお芝居について人事部トリオがトーク。ミッチーは波留さんみたいに目が大きくないので体で気持ちを表現しているとw

他は合体SPと同じラストコメントでした。

ヒルナンデス(2020年10月14日)

放送開始日に、波留さんとミッチーがスタジオゲストで登場。

コーナーVTRを見ながらクイズに挑戦するミッチーさん。大ヒントをもらうためのパターゴルフで二度も成功するという、相変わらず持ってるミッチー。流石です。

「波留ちゃん、フルスイング!」「学生時代、パターゴルフ部だったんで」と場を沸かすことも忘れませんw

「ときめきは心の美容液」ここでも出ましたw

news every.(2020年10月14日)

放送開始日に波留さんがリモート出演。

5人のコメントVTRが流れ、波留さんの意外な一面としてミッチーさんが「ツナマヨおにぎりが好き」という話をしていました。

1億人の大質問!?笑ってコラえて!(2020年10月21日)

twitter.com

※見たら追記します。

「#リモラブ 〜普通の恋は邪道〜」関連芸能ニュース(WS/新聞)

※あり次第随時追加します。

*1:既に公式サイトのコメントでは言ってますね(これは光博さんがだけどw)