ゆるりとねっと。

ヲタクなワーママのゆるゆる雑記ブログ

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

キラキラのサーカスが始まるよ︰及川光博ワンマンショーツアー2022「GROOVE CIRCUS」感想(4/29三郷)

2022年4月29日、三郷市文化会館で行われた及川光博ワンマンショーツアー「GROOVE CIRCUS」初日の感想です。セトリなどネタバレあります。

限りある時間を大切に︰野村不動産【プラウド】ブランドムービー「僕は、ずっと君の隣にはいられない。」

4月27日。自分が初めて書いた寄稿記事が公開されるので朝からソワソワしていたら、直後に推しから凄いものが投下された。 まずはこれを見てほしい。6分11秒の物語。 なんかこう…ギューっと胸が締めつけられて、その場で涙がボロボロと溢れてしまった。家に一…

初挑戦!「りっすん by イーアイデム」に記事を寄稿しました

縁あって「りっすん by イーアイデム」に記事を寄稿しました。寄稿に初挑戦した感想を語ります。

及川光博ニューアルバム「気まぐれサーカス」プロモーション:TV・ラジオ出演感想(2022年4月)

2022年4月27日発売の及川光博ニューアルバム「気まぐれサーカス」宣伝活動で出演したTV・ラジオ番組の感想まとめです。

チョコボールでキョロちゃんを育成!「キョログラミング」レビュー

先日コープで「キョログラミングチョコボール」を購入。普通のチョコボールと何が違うのかと思えば、中身がビスケットだった。 実はそれだけではなく、チョコボールを使ってプログラミングできるアプリの紹介も載っていた。早速遊んでみたので軽くレビュー。…

金曜夜に亜脱臼…「ファストドクター」で往診を頼みました

先日、2歳次女が保育園帰りに腕を亜脱臼してしまいました。 その際「ファストドクター」で往診に来ていただき事なきを得たので、その体験記をここに記しておきます。 金曜の夜に亜脱臼 交差点で強く手を引いてしまった 左腕が上がらない…おかしい… ファスト…

岡田准一写真展「Guys 俺たち」へ行ってきた

2022年4月8日~21日に開催されたV6・岡田准一による写真展「Guys 俺たち」の感想です。解散を決めてからの2年間、「瞬間」を切り取り続けてきた写真の数々を見届けてきました。

2022年3月のふりかえり〜自主休園とV-Landとお別れと~

もう期初だよ!ということで、一瞬で通り過ぎた3月を振り返ります。 2022年3月のふりかえり ブログのこと よく読まれた記事 【予告】初挑戦! 生活のこと 自主休園 デスデイズ舞台挨拶 やり残したことを少しずつ 別れの季節… 4月に向けて 2022年3月のふりか…