ゆるりとねっと。

ヲタクなワーママのゆるゆる雑記ブログ

V6 51thシングル「ある日願いが叶ったんだ/All For You」:TV出演感想(2019年6月)

2019年6月5日に発売された、V6の51枚目の新曲。

ケツメイシRYOJIさんが作詞作曲を手がけ、ドラマ「特捜9」主題歌にもなっている「ある日願いが叶ったんだ」

そしてもう1曲はAmPmが楽曲提供をしたことで話題にもなった「All For You」

(アムパムって読むんですね…知りませんでした。。)

www.billboard-japan.com

初回限定B特典DVDのダイジェスト映像は、剛くんの「ジャニーズショップじゃねぇんだよ」発言がTwitterでもトレンド入りするほど話題になり、私も思わず初回限定Bを追加予約するに至りましたw

今回もTV出演の感想をまとめておきます。

基本的に自分が見たものしか記載していません。メンバー個別で出たものは、見逃し含めあまり入っていないのでご了承ください。。

TV出演感想まとめ

Love music(2019年6月3日)

歌唱:「ある日願いが叶ったんだ」

トークは真面目か!って感じでしたw

ゆるっとしたコートに弱いんですよ…。剛くんは逆にシュッとした服装でしたがそれはそれで良き。

家族に乾杯(2019年6月3日) ※健くんのみ

twitter.com

以前Aスタ出たときも思ったんだけど、健くん☓鶴瓶さん、って組み合わせ好きなんですよ…。だから家族に乾杯は個人的にめっちゃ楽しみでした。

「木彫りの町」こと、富山県の井波を歩くアポなし気まぐれ旅。こういう町があるんだなぁという発見や、出会う人々の雰囲気がゆる~くて癒やされました。

kokokashiko.jp

「"雲棚"を作っている人に会いたい」という主目的を早くも序盤で達成した健くん。なんたるラッキーw

その後も好奇心に任せてあちこち駆け回る健くんのフットワークの軽さは見ていて面白かったです。健くんにナンパされたおばあちゃんが羨ましいw

最後に出会った麹店のご主人、息子さんの本心が聞けて嬉しそうなのがなんともほっこりでした。

うたコン(2019年6月4日)

歌唱:「ある日願いが叶ったんだ」

twitter.com

なんかもうおじさんたち可愛い。可愛いが過ぎる。

「パプリカ」で踊る6人も可愛いけど、ラストでしれっとFoorinに入り込む健くんがもう…w 「パプリカ」も健くんも好きな娘は興奮してましたw

めざましテレビ(2019年6月6日)

歌唱なしインタビューのみ。

V6が叶えたいことは?という質問に「6人でディズニーランドに行きたい」という健くん。なんだこの可愛さ満点の回答はw

で、ディズニーランドで何をします?という問には「絶対に行かないからな~」とバッサリ切り捨てる剛くんw

6人を静と動で分けるなら?という質問は、予想通り剛健&イノッチが「動」に。でもイノッチはカメラがないところでは「静」だと暴露する健くんでオチw

ZIP!(2019年6月6日)

歌唱なしインタビューのみ。ZIP!ポーズを無表情でやる剛くんがジワるw

ファンから寄せられた印象的な願い事や、V6が叶えられそうな願い事は?という質問のくだりで「ウルトラマンに会いたい」を取り上げ「会えばいいんでしょ?俺が」という長野くんがちょっと面白かったw

6人でしたいことは?という問に「花火やろうよ」と健くん。またも可愛い回答を…!

最近の花火技術なら"V6"って文字も出せんじゃね?みたいな会話から「屋外イベントでV6花火上げたいですね」という結論に。イベントやってくださいお願いします…!

Mステ(2019年6月7日)

「海外アーティストが愛したグルメ」というVTR明けにしっかりコメントするグルメ長野くん。

歌唱:「ある日願いが叶ったんだ」

イノッチのゆるズボン好き…

星空見える部屋の中っぽかったバックがいつの間にか満天の星になってました(イノッチソロ中に変わったのね)。

バズリズム02(2019年6月8日)

バカリズムへの近況報告コーナーでVTR登場。岡田くんは最近高級なホウキを買ったそうでw

歌唱:「All For You」

「All For You」TV初歌唱!バズリズムさんありがとう!!

しかし剛くん、ラベンダー色の上着珍しくない?

CDTV(2019年6月9日)

歌唱:「ある日願いが叶ったんだ」

ケツメイシRYOJIさんのこと「怖い顔して優しいメロディを作る」って…w

健くんロングコートありがとうございます。しかしなんか不思議なセット。地球の上空イメージ?

番組最後の長野くんの願い事、「ペルーに行っていろんなもん食べたい!」って感じで相変わらずブレてませんw

芸能ニュース

5月8日 「ある日願いが叶ったんだ」MV解禁

5月22日 「All For You」MV解禁