ゆるりとねっと。

ヲタクなワーママのゆるゆる雑記ブログ

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜劇場「ドラゴン桜」番宣:及川光博TV出演感想(2021年4月)

2021年4月スタートの日曜劇場「ドラゴン桜」の番宣でミッチーが出演したバラエティ番組の感想をまとめます。

長女が小学生になり、保育園時代との違いを実感

長女が小学生になっておよそ2週間。保育園時代と変わったなぁと感じたことを挙げてみます。

小学生になった娘に買った子供用GPS「GPSBoT」使用レビュー

子供用見守りGPS「GPSBoT」を使ってみたレビューです。小型でセットアップも簡単、安価ですぐに使えて便利です。

無料で観ちゃっていいの?GYAO!「木村さ〜〜ん!」及川光博ゲスト回(#84 #85 #86) 感想

2020年3月、及川光博さんがゲスト出演したGyaO!のWeb番組「木村さ~~ん!」の感想です。木村拓哉さんとお寿司を食べたりスタジオに行ったりお買い物したり、さながらデートのようでした。

映画ヒープリ副音声ボイスドラマ「プリキュア5 ゆめのまちへ行く!」感想︰プリキュア5めっちゃ頑張ってた!

2021年3月27日から、ヒーリングっど♡プリキュアの映画に連動して開始した副音声ボイスドラマ「プリキュア5 ゆめのまちへ行く!」を聞いた感想です。映画館で副音声を聞くという初めての体験記も書いています。

【副音声未聴/ネタバレあり】「映画ヒーリングっど♡プリキュア ゆめのまちでキュン!っとGoGo!大変身!!」感想:親子愛に感動したけど…5GoGoの活躍少なめ?

2021年3月20日公開「映画ヒーリングっど♡プリキュア ゆめのまちでキュン!とGoGo!大変身!!」についての感想です。副音声は未視聴のため、本編のみの感想となります。

いつの間にか2階に消える旦那にイラついたときの話

気がつくと旦那がリビングから消えていること、ありませんか。 少し前まで娘たちとワイワイしていたのに、いつの間にかフェードアウト。そして家事で手が離せないときに娘らの対応をしてほしいなと思ったら姿がない。見たら旦那はとっくに2階の寝室でダラダ…

2021年3月のふりかえり〜イカと卒園とV6解散と〜

とうとう年度末。 長女は一つの節目を迎えました。 2020年3月のふりかえり ブログのこと よく読まれた記事 生活のこと 長女、卒園! 次女がドアを開けた! スプラトゥーンの中毒性がやばい ついに時短解除! 4月に向けて 2020年3月のふりかえり ブログのこと…