ゆるりとねっと。

ヲタクなワーママのゆるゆる雑記ブログ

映画「前科者」宣伝:森田剛TV出演感想(2022年1月)

いよいよ1月28日から、剛くんが出演する映画「前科者」が公開されます。「ヒメアノ〜ル」以来、およそ6年ぶりの映画出演です。

昨年から撮影風景が一部流れたりしましたが、公開目前になると剛くんのTV主演も増えてきました。

特に今回はV6解散後初の公の場なので、注目度もそれなりにあったように思います。

映画「前科者」宣伝:剛くんTV出演まとめ

ZIP!(2022年1月21日)

twitter.com

公開直前舞台挨拶の映像から、歯医者さんに励まされた話や、自分のシーンに涙したことなどがピックアップされ、お茶の間に剛くんの可愛さが知れ渡ることとなりましたw

さらには剛くん・有村さんのインタビューも。ちゃんとZIP!ポーズしてるw

噂では人見知りと伺ってますと言われ、こういうインタビューも緊張しますよ、という流れ。「ギクシャクした感じ…」ってさりげなく笑いをとるとこ剛くんらしいw

有村さんは剛くんを「漂う空気感が穏やか」と評していました。

最近の変化については「自分と対話する時間が増えた」とのこと。

笑顔の秘訣は「(引っ張られないよう)無理矢理笑うことですかね…」とコメントすると、有村さんに荒療治と突っ込まれてましたw

「人生でやり直したいこと」を訊かれますが、剛くんは特に明確な回答をせず。なんかあるんだけどなぁ〜…と考え中なご様子。

めざましテレビ(2022年1月21日)

twitter.com

公開直前舞台挨拶の映像に加え、剛くん・有村さん・磯村さんのインタビューも。

ここでも「やり直したい過去」を訊かれます。小5まで無遅刻無欠席だったが、小6でその記録を破ってしまったエピソードを披露。

「寄り添ってくれていると思う人」についてはメークさんとのこと。「TAKAIちゃんかな」ってパッと口をついて出るくらい、信頼してるんだなぁとほっこりしました。

まるっとサタデー(2022年1月22日)

twitter.com

剛くんと有村さん。互いの第一印象を話す2人。

ここでも訊かれた「やり直したい過去」。植物のお手入れに失敗したときの話をしていました。(ZIP!は最初に撮ったのかね?w)

ボクらの時代(2022年1月23日)

剛くん・若葉さん・岸監督の3人だけでトークする30分。普段そんなに喋らないタイプのみなさん、自然体な会話がとてもよかったです。

剛くんの植物好きな一面がここでも明かされるのですが、若葉さんのパキラが伸びちゃって…に対して言った「パキラはやばい」が地味にジワジワきましたw森田語録は健在だな…w

植物好きは意外だったようで、若葉さんにも岸監督にも「破滅的なイメージ」を持たれていたと判明するくだりが面白かったです。

twitter.com

グッド!モーニング(2022年1月25日)

剛くん・有村さん・磯村さんのインタビュー。出されたお題に対して許せる・許せないを回答していました。

剛くんは「つまみ食い」も「後輩のタメ口」も許せないと回答。3人の中で唯一「許せない」ばかりだったので「めちゃくちゃ器が小さいみたいな…」と笑いを誘っていましたw

A-Studio+(2022年1月28日)

twitter.com

祝!Aスタプラス出演!!色んな話が聞けて楽しかったです。

前に藤ヶ谷くんのラジオで聞いたけど、弟さんと剛くんはゴルフ仲間なのよね…w

あと、ここでもメークの「高井ちゃん」の話が。畑の話といい、縁って不思議だなぁ。

芝居の話も色々。初舞台のとき、もうこれでおしまいと思っていたらしく、でも数々の舞台を踏むうちにのめり込んだという…普段の自分はつまらない、でもそこに役が入ると感情を乗せることができて楽しい。そんなようなことを言ってたのが印象的でした。

V6ラストライブの話やこれからの話、鶴瓶さんが「芝居に限らず面白そうなことには挑戦したほうがいい」と背中を押してくれて嬉しかったです。

twitter.com

王様のブランチ(2022年1月29日)

twitter.com

LiLiCoさんが剛くんと有村さんにインタビュー。

誠のビジュアルについて、「別人すぎて(剛くんの)元の顔調べちゃった」と言ってましたが、非常によくわかりますww

「前科者」関連芸能ニュース(WS/新聞)

公開直前舞台挨拶(2022年1月21日)

1月20日にTOHOシネマズ日比谷で行われた舞台挨拶付試写会の様子が、ネットニュースや翌日のWSで取り上げられました。

トークノーカット版はこちら。

twitter.com

公開記念舞台挨拶(2022年1月31日)

1月29日にTOHOシネマズ六本木ヒルズで行われた舞台挨拶の様子が、翌月曜日に取り上げられました。

トークノーカット版はこちら。めっちゃネタバレあるので未見の方は注意。

twitter.com